スタッフ日記

来週は、数か月前から打ち合わせしていたパン屋さんの現場に入ります!
移転ということなので、、、
必要なくなったものの買取に加え、移設と新商品の納品があります!
2日間で工程組んでもらったのですが、間に合うのでしょうか。。。。
一式納品の数日前からドキドキして眠れません。
この寸法であってたっけ。
ちゃんと全商品手配できてたっけ。
必要な道具全部揃ってるっけ。
大丈夫か?!いや、大丈夫。いやいやいや大丈夫じゃない?!の繰り返し
大体こういう時は入念に準備してるので大丈夫なことが多いですが、
気を緩めずに来週は頑張っていきましょうー!
2026-05-22 15:57:08
コメント(0)